AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.12.25

Merry X'mas*

今日はクリスマスですね♪
素敵なクリスマスをお過ごしですか~(^^)

いつもお世話になっている【薪おじさん】から大量の薪が届きました!!
頑張って並べました(笑)

薪.JPG

アンビエントホームのモデルハウスでは、北欧SCAN(スキャン)製の薪ストーブを設置しています。
輻射熱で、とっても暖かいのですよ(*^^)v

薪ストーブ.JPG

そして、玄関には素敵な飾り*

飾り.JPG


こちらもいつもお世話になっている【KIKI-YARDyard/キキ-ヤードヤード】さんが
毎月玄関の植物を設置しにきてくれるのですが、今月はクリスマス仕様でとっても華やかです**

暖かいお家で、素敵な飾り付け*
まったりお家クリスマスもステキですよね♪

2014.12.25
hasui

ARCHIVES