AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.12.13

【AMBIENTHOME ウクレレX'mas Event 2014】2014.12.13

【AMBIENTHOME ウクレレX'mas Event 2014】
12月14日(日)10:00~16:00

いよいよ明日になりました、アンビエントホームクリスマスイベント*
今日はウクレレX'masについて(*^_^*)

kamaka.JPG

冬なのになぜウクレレ?と思う方もいらっしゃると思います。
ウクレレX'masとは、外は寒いけど心と家の中はあったまろうという意味がこめられているそうです。
ハワイのサンタさんはサーフィンでやってくるそうですよ♪
イベントでは、ウクレレで演奏しているクリスマスソングをBGMに楽しんでいただきます。
今回は残念ながらご参加頂けなかったのですが、ウウレレ伴奏奏者の【ウクレレキイチ】さん、
カマカというウクレレをお借りしました!

kamaka1.JPGまたアンビエントホームのイベントで演奏していただきたいです(^^)

ウクレレX'mas楽しみましょう♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!

hasui

ARCHIVES