AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.12.05

へちま文庫* 2014.12.05

高松市出作町にある【へちま文庫】さん*
仏生山の『おんせんマーケット』に行った時に出店されていて、
その時から気になっていたのです(*^_^*)
11月29日のオープンに合わせて、只今『ai'展』を開催しているそうです。

へちま.jpg

アンビエントのスタッフが行ってきました!!

へちま1.jpgこちらはネパールの職人さんが一枚一枚手刷りしたお茶菓子を出す時に使われる懐紙です。
とっても繊細なプリントですよ(^^)

へちま2.jpgそしてこちらはクリスマスのメッセージカード♪
こちらも懐紙と同じ用紙が中に入っています。
とても丁寧に作られたメッセージカードは、特別に大切な人に送りたくなりますね(^^)

わたしはフェルトで作られたスリッパが気になっているので、
また近々行ってみます♪

hasui

ARCHIVES