AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.11.04

おんせんマーケット*

先日、仏生山温泉で行われていた【おんせんマーケット】に行ってみました。

以前から仏生山温泉の雰囲気が大好きでよく通っていました♪
オシャレ空間の露天風呂、何時間でも入っていられます(^^)

この【おんせんマーケット】、半年に1度ぐらい開催されていて、
行きたいなぁと思いながらなかなか予定が合わず...今回念願かなっての初参戦!!

すごい人の数!!

おんせん.jpg

人混みをかき分けながら進んでいくと、かわいい雑貨や洋服。
そしておいしそうなパンやワッフルなどが並んでいました(*^_^*)

戦利品はニット帽とクッキーです♪ケーキやワッフルも買っちゃいました♡

おんせん1.jpg

次回も楽しみです♪

hasui

ARCHIVES