AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.09.22

オープンハウス スキップフロア* アンビエントホーム

9月27日(sat)28日(sun) オープンハウス*

以前にもご紹介したスキップフロア。

スキップフロア.jpg

お子様がプラレールが大好きで、フロアいっぱいに敷き詰めたプレイルームになっています♪

スキップフロア2.jpgこんなにのびのびと遊べる空間はお子様にとっても嬉しい場所、大人にとっても遊ぶ姿が見渡せるので安心ですよね(^^)
将来的には、物置として使うそうです!

そして階段の途中にある上部の中2階。

中2階.jpgリビングを見渡せるフリースペースになっています。
パソコンや本を置いたり、自分の時間を過ごせるスペースになっています。

家族それぞれが遊んだり、ゆっくりする自分の場所があるのですね♪

hasui

ARCHIVES