AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.07.31

愛媛からのお土産*

友人が愛媛に帰省してしていたので、お土産をいただきました。

愛媛.jpg

わたしの大好きな『伯方の塩 純生大福』!!
大福の中に生クリームが入っているのです♪
あずきを伯方の塩で練り上げているらしく、塩つぶあんの甘味と塩味のバランスが最高です!

この大福を食べると、もうひとつ愛媛の大好きな大福を思い出してしまいます...
なんと!!スタッフTさんにお土産でいただきました~♡

愛媛1.jpg愛媛2.jpg

こちらも有名な『霧の森大福』!!
この大福にも生クリームが入っています♪
こしあんに、抹茶を練りこんだ餅、その上に抹茶がまぶされています。

おいしいお土産をいただいてテンションがあがりました~♪

hasui

ARCHIVES