AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.07.10

アンビエントグループ総会 IN TOKYO*

アンビエントグループは、高松・東京・福岡に各会社の拠点があり、1年に1度総会にて全員集合!します。

今回は台風との事もあり、福岡・高松メンバーの一部の方はそれぞれの事務所でTV会議にて参加。

それぞれの会社の1年の報告・今後の展望の発表、そして新しいスタッフの紹介など、およそ3時間ほどかけて行います。

そしてその後は懇親会♡

みんなの普段見られない一面を見られる貴重な時間♡

今年はHIH(ハウス・イン・ハウス=断熱リフォーム会社)のスタッフが増えて、さらに楽しかったです。

※キャラが濃くてステキなのです!!

そしてガラスの向こうは光る東京タワー。

そんなもんで、こんなにはしゃいじゃいました!

1.jpeg嗚呼・・・わが社が誇る営業担当、美鈴部長(田中)・・・・

綺麗に千手(?)観音に成れました(*^^*)

田中さんのすぐ後ろから異様な存在感(手の長さ)の人は、やっぱりこの方。

soukai.jpeg三好さん!
やっぱり、美味しい料理と東京タワーと紹興酒でこんなになっちゃうんですね!(^◇^)

改めて、魅力的な人が沢山いる会社だな~と感じました!

2次会はカラオケでさらに盛り上がったのですが、みんなの名誉の為、伏せておきます。

私の携帯動画には記録に残っていますが、ここでは伏せておきます。。。

これからも、大切なお客様の生活改善のため、みんなで頑張ります!!!

よろしくお願いします!(*^^*)

todo

ARCHIVES