AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.05.27

上天神町内覧会ご来場ありがとうごいました!アンビエントホーム高松

5月24日・25日の完成見学会、暑い中沢山の方にご来場いただきましてありがとうごいました!
運動会シーズンと重なっていたりしていましたが、中には運動会の合間に来ていただいたりしまして、嬉しい限りです☆

2日間とも本当にお天気が良く、カンカン照り照りでしたが、お部屋の中は風の流れがよくてとっても涼やかでした!
もちろん、エアコンは付けていません♪
自立循環型の設計も組み込んでいたので、設計力の強さを実感しました(^ ^)/

ご都合悪くて来場できなかった方へ☆
今回のお家の写真を載せます(^ ^♪

今週の日曜日は賢い家づくり勉強会です。
若干席はプラスでご用意できますので、ご都合が宜しい方は是非ご参加ください♡

お家づくりについて、皆様の知識になるセミナーです。
お楽しみにしていてくださいね!

todo

1.jpeg5.jpeg2.jpeg4.JPG6.jpeg7.jpeg8.JPG

ARCHIVES