AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.05.15

5月24日・25日完成見学会のお家撮影*  アンビエントホーム高松

先日、完成見学会チラシ用の撮影を行いました。

晴れ男のカメラマンさんのおかで、雨に降られることなく無事に終了しました(^ ^♪

外観から見どころ満載で、大変です♡

お施主様にも少し出演していただいたのですが、おこちゃまの存在感ってすごいですね!

居てくれるだけで、空気があったかくなります☆

そしてついつい触りに行きたくなっちゃいます。

真っ白い存在なイメージ♪

チラシは来週中旬くらいに皆様のお手元に届く予定です!

どうぞお楽しみに、そしてお家に関しても、間取り・インテリア・設備・動線すべてこだわっていますので、お楽しみに!!!

todo

写真 1.JPG写真 2.JPG

ARCHIVES