AH staff blog

スタッフブログ

アンビエントホームとお客様との家づくり日記をお届けします。

2014.04.22

高松市新田町 雑誌取材 *

5月上旬に発売される、「iepro vol.4」

以前にもこのブログで、掲載するお家の写真を少し載せましたが、今回は2軒目のお家の写真です☆
引き渡しが2012年の12月。1年ちょっと住まわれたお家は、お施主様色に彩られ、とっても素敵なお家になっていました♡

私たちの喜びの一つに、お引き渡した後で家具などが入って実際に生活されている所を見たとき***
「このスペースはこんな風に使われているんだ☆」
「この雑貨、すごくかわいい!お家にピッタリ!」
という発見がうれしいのです。

コーヒー豆

今回のお家は室内はもちろん、お庭造りをご主人が中心となってご家族で造られたそう・・・♪
プロの様な仕上がりでした!おしゃれ!!!!

おにわ1  おにわ2


本当は、ドデン!と写真を載せたいのですが、ここはiepro vol.4 の発売を待つという事で・・・。
出し惜しみしちゃいます☆

iepro vol.4、見どころ沢山でいっぱい写真が載っています☆
ぜひお楽しみにしていてください(^ ^)/

todo

 

 

ARCHIVES