AH Design Works

建築事例 高松市 建坪:31.5坪

住み続けるほどに愛着の増す家。

建築家が提案する光と風の流れを取り入れた設計に加え、機能性にも配慮。

住まいの大部分を家族共有の空間にし、子供部屋と主寝室をプライベート空間に設計。共有スペースに自然と家族が集まるようにし、どこにいてもお互いの気配を感じられるのも魅力。

奥様がモノを選ぶときの基準は「長く使えて、使うほどに愛着が増すもの」

このお家もきっと暮らすほどに愛おしさが増す家になることでしょう!

【外観】

DSC_2546.jpg



DSC_2538.jpgほどよく仕切った塀でプライベートな庭とテラスを。

【玄関】

DSC_2105.jpg玄関から部屋が見えないよう、収納を兼ね備えた壁とつけて目隠しに。

【リビング】

DSC_1949.jpgキッチンからダイニングまでを一直線につなげ、動線も無駄なくスマートに。

【収納】

DSC_2123.jpg上質なウォールナットの床材と色を合わせた収納棚。北欧の食器類との相性もいい。

【ファミリースペース】

DSC_1930.jpg窓の効果で明るいファミリースペース。勉強したり調べものしたり。

【2階フリースペース】

DSC_2078.jpgフリースペースは大人の趣味に使ったり子供の遊び場に。

【洗面】

DSC_2099.jpgオープンな収納もかごやBOXを使うとスッキリ収まる。

いい家は暮らしを上質にしますね。

Model House

アンビエントホーム
高松モデルハウス

〒761-0104 香川県高松市高松町1286-7

アンビエントホーム
仏生山リノベーションモデルハウス

〒761-8078 香川県高松市仏生山町甲75-5