Customers Voice

東かがわ市 U様邸

家族に本当に必要なものを選択して完成した家

高性能で長く住める家を提案するアンビエントと、ご主人の手掛けるお店の「いいものを長く使う」というコンセプトが一致していたことで迷わず家つくりがスタート。

二面が道路に面しているので窓の配置もしっかり計算。

gaikan1.jpg

友人たちを招くのが好きなので、テーマは「みんながストレスなく過ごせる空間をつくること」

とにかくリビングを広くすればいいと考えていましたが、アンビエントの社長からゲストがくつろぐのはダイニングだから、

ダイニングを広くとった方がいいですよ。とアドバイスをもらい、本当にその通りだったなと痛感しています。とご主人様。

kitchen1・.jpg

タイルの色は悩みましたが、とてもかっこいいキッチンになりました。

対面型ではなく、背面キッチンを選んで正解でした。友達にも手伝ってもらいやすいし、使い勝手もいい!と奥様。

daining1・.jpg

ウッドデッキで遊ぶ子供を見るのが定番です。

2fliving1・.jpg

長期的な視点で見て、子供部屋を最初から仕切るのではなく、後で仕切れるように。今はセカンドリビングとして使用。

設計士のアドバイスに感銘を受けたご主人。

senmen1・.jpg

輸入雑貨店でオーダーした鏡をベースに洗面スペースは造作。

ライススタイルに合わせた設計と確かな住宅性能で、快適で開放的な大空間を実現できました。

家族に本当に必要なものを選択して完成したこの家。この先も長く愛せる住まいとなりました。

Model House

アンビエントホーム
高松モデルハウス

〒761-0104 香川県高松市高松町1286-7