Customers Voice

高松市 S様邸

心地よい暮らしをもたらす家

デザインと性能って相反するものだと思っていたのですが、それが見事に融合している点に魅了されました。

_DSC3828-1.jpg

自分たちだけのオンリーワン感が出るのがいいなと思いました。こちらのペースに合わせて打合せを進めてくれたし、アフターサービスもしっかりしてくれる。

アンビエントにお願いしてよかったです。と奥様。

_DSC3900-1.jpg

この家のテーマは「どこにいても家族の気配が感じられる家」

1階のワンフロア構造、スケルトン階段、吹抜けなど、家族を一つにつなぐ工夫がたくさん詰まっています。

「家族みんなでリビングでうだうだしている時間が一番幸せ」と奥様。

_DSC3882-1.jpg

キッチンのタイルはインテリアコーディネーターと一緒に選んだもの。

a_DSC3915.jpg

吹抜けを設けたことでいつでも家族の気配を感じられる。

bb4096-2732-max.jpg

古材を使ったキッチンは奥様のリクエスト。キッチンの高さにあうようにダイニングテーブルは特注。

aa4096-2732-max.jpg

造作の洗面も、奥様は大満足。

デザインも性能も妥協していません。以前暮らしていたアパートでは湿気とカビに悩まされていましたが、今は無縁。

室内干しでも洗濯物は乾くし、匂いも気になりません。

気密性・断熱性に優れているので夏は涼しく、冬暖かいのも魅力。トータルの光熱費も以前と比べて下がりました。

好きなものだけをぎゅっと集めた空間の中、心地よさと安心感に満ちた、仲良し家族にふさわしい家の完成です。

Model House

アンビエントホーム
高松モデルハウス

〒761-0104 香川県高松市高松町1286-7