Customers Voice

高松市 M様邸

デザイナーズ住宅×セレクト

新しい家づくりの形で、家族が集える家に。
注文住宅のような高性能でデザイン性の高い家を、コストを抑えて実現することができました。

仕事関係でアンビエントホームともお付き合いがあったM様。

デザイン力の高さは知っていましたが、予算が・・・とお悩みでした。

そこで提案したのが建築家の設計した数百のプランの中からよさんと条件に合うプランを選ぶセレクト住宅。

新しい家づくりのカタチです。

M様には画面上でプランを選べるので楽しかったですね。と言っていただきました。

4096-2732-max.jpg

リビングと和室がひと続きになっているので和室で遊んでいる子供の様子が見れるので安心。

和室はロールカーテンで目隠しできるので来客時にもプライバシーが守れます。

4096-2732-max (1).jpg

子供たちがのびのび遊べるウッドデッキ。夏は友人家族とのバーベキューも楽しめます。

4096-2732-max (2).jpg

白と木目ですっきりとしたLDK。

「部屋の広さをとるか、家の形をとるかで悩みましたが、最終的に家の形を選んだので広さは十分満足です。」とご主人。

4096-2755-max.jpg

キッチンの背面収納と家電用の棚は造作で。

1024-1535.jpg

洗面台もシンプルに。

「気密性も高く、性能も保証されていて、ひと冬を過ごして、家のどこにいてもあったかいんです。」と奥様。

Model House

アンビエントホーム
高松モデルハウス

〒761-0104 香川県高松市高松町1286-7