News from AH

お知らせ

アンビエントホームからの最新ニュースやお知らせ、
完成見学会、セミナーなどのイベント情報をお知らせします。

2020.05.07

【お知らせ】モデルハウス・店舗のご案内

平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、株式会社アンビエントでは、お客様および弊社従業員の健康と安全を第一に考えた運営にて引き続きつとめて参ります。

モデルハウスのご案内ならびに店舗でのご相談につきましては、完全ご予約制(1組ずつ)のご対応とさせて頂きます。

ご来場の際は、下記にてご対応させて頂きますことご了承くださいますようお願い致します。

◆ご予約は前日17:00までの受付とさせて頂きます。

TEL:0120-44-9277             /MAIL:info@ambienthome.com

◆スタッフはマスク着用にてご対応致します。お客様もマスク着用をお願い致します。

◆お子様のおもちゃは感染拡大防止の為、撤去させて頂いております。映像(DVD等)のみのご用意となります。

◆モデルハウス・店舗は常時換気しておりますので、室内の温度調節が難しくなりますのでご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 アンビエント

ARCHIVES