News from AH

お知らせ

アンビエントホームからの最新ニュースやお知らせ、
完成見学会、セミナーなどのイベント情報をお知らせします。

2020.04.09

【お知らせ】新型コロナウィルス感染症における取り組みについて

平素より株式会社アンビエントをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、株式会社アンビエントではお客様および弊社従業員の健康と安全に配慮した運営にさせていただいております。
下記運営につき、ご理解賜りますようお願いいたします。

【対策】
■お打合せの際は、スタッフがマスク着用の上、対応させていただく場合がございます。
■従業員は日常における体調管理に努め、うがい・手洗い等の感染予防を徹底しております。
■アルコール消毒液を用意し、感染予防に努めております。
■完成見学会は1時間に1組の入れ替え制でご案内させていただきます。
■新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、打合せ・完成見学会等のイベントを延期または中止する場合があります。

【お客様へのお願い】
■ご来場の際は感染症予防対策にご協力をお願いします。
 マスク着用およびアルコール消毒をお願い致します。
■体調の優れない際の来場はご遠慮いただく場合がございます。
■打合せ及びイベント参加中に体調の変化を感じられた場合は、無理をなさらずに早めにお申し出ください。

弊社一同、新型コロナウィルス感染拡大の一刻も早い終息を願っております。
皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社アンビエント

ARCHIVES