News from AH

お知らせ

アンビエントホームからの最新ニュースやお知らせ、
完成見学会、セミナーなどのイベント情報をお知らせします。

2019.01.11

【お知らせ】【家博モデルハウスin多肥上町】販売中!!

かがわ家博が開催されました、高松市多肥上町のモデルハウス*

会期中はたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました!!

弊社モデルハウスの販売価格は、なんと家具、外構などすべて込みで4980万!!!家博Ⅱダイニング.jpg家博Ⅱ外観 (1).jpg

熱帯建築をテーマとし、バリのリゾートホテルを彷彿とさせる仕上がりになっております。

実際に、イギリスやベトナムのレンガや石を用い、家具も現地で仕入れたり東京のセレクトショップで見立てた本格的なモノばかり

UA値0.28、C値0.1と性能は申し分なく、昨年の猛暑もエアコン一台で快適に過ごせました。

冬は石張りの下に床暖を入れており、じんわりとした心地いい暖かさをご体感頂けると思います。

お庭は多肥のガーデンズさん施工で、本当にバリに旅した気分になっていただけること間違いなし

特別が日常となるような住空間を是非、ご家族そろってご体感ください!!

龍雲・多肥校区でお家を検討されている方、この機会をお見逃しなく!!!

ご予約の方優先となりますので、できましたら事前にご連絡頂けるとスムーズにご案内できるかと思います♪

駐車場もご用意しておりますので、是非皆様のご来場お待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記まで

アンビエントホーム
TEL:0120-14-6672

ARCHIVES