News from AH

お知らせ

アンビエントホームからの最新ニュースやお知らせ、
完成見学会、セミナーなどのイベント情報をお知らせします。

2014.07.27

【お知らせ】異動のご挨拶*

営業アシスタント(兼インテリアコーディネーター)の藤堂です。

この度、大変急ではありますが、本日をもってアンビエントホームを退社致します。

が、、

が、、、

来月からはアンビエントホールディングスという東京にある同じグループ会社に移籍いたします。

2008年の9月にアンビエントホームに入社して、早6年目が過ぎようとしています。

最初は営業としてお客様と一緒にお家づくりをしてきました。

担当させていただいたお客様方には、未熟な私を見守ってくださいつつ、時には必要なお叱りを頂きつつ、この世に二つとしてない素敵なお家を一緒に建てさせていただきました。何より皆さんの人柄に、私はいつも尊敬・憧れを抱きつつ、打ち合わせをしておりました。

その後、工事事務というお仕事を経験し、営業アシスタント・インテリアコーディネーターと社内で色んなお仕事を経験させていただきました。

あたたかいスタッフの方たちと頼りになるビルダーさん、設計士の先生、インテリアコーディネータの方々、一緒に色んな経験を積んでいたら、気付いたら6年が過ぎようとしていて、入社当時24歳だった私も今年30歳。

「はて、我が人生とは・・・」と考えている最中に、ありがたい事に同じグループの別会社への異動のお話を頂きました。

アンビエントホームに入社したのもご縁があっての事。

きっとこの異動のお話も縁があって目の前に舞い降りてきてくれたと感じて、お返事を致しました。

そして異動後も、この目標は変わりません。

■快適で健康なお家の普及に努めて、沢山のご家族に幸せになってもらう事
■今まで建ててくださった方達の為に、アンビエントホームという会社が元気で頑張る事

(最後は社内での自分の役割として)
■みんながお仕事しやすい様に、自分が何ができるか考えてそれを実行する事

アンビエントホームのお客様は本当に素敵な方ばかりで、そのお客様に救われてきました。

本当にありがとうございました!

そして、まだまだ皆さんに恩返しが出来ていないので、これからもどうぞよろしくお願いします!

新しいスタッフも増えて、これからさらにアンビエントホームは頑張っていきます!

皆様から末永くご愛顧賜りますよう、お願いいたします。

7月27日 アンビエントホーム 藤堂 香菜

image.jpg※少し固い文章になってしまったので、最後は朗らかな写真を♡

HIHと合同で、送別会+歓迎会を開催しました!焼肉ーーー!!!!

焼肉奉行の藤本社長の近くに座ることができたので、美味しいお肉をおなか一杯食べられました(*´▽`*)

みなさん、ありがとうございました!!!

ARCHIVES