News from AH

お知らせ

アンビエントホームからの最新ニュースやお知らせ、
完成見学会、セミナーなどのイベント情報をお知らせします。

2018.06.30

【イベント】【かがわ家博2018】グランドオープン

いよいよグランドオープン致しました【かがわ家博2018】

アンビエントホームのモデルハウスのテーマは〝熱帯建築〟

ここ香川でも、夏の気温が35℃以上になり蒸し暑い日が続くことも多くなりました。

昔からある自然環境や文化と、近代のライフスタイルを融合させたアジアンリゾートの原型を作ったスリランカの建築家〝ジェフリー・バワ〟にインスピレーションを受けたモデルハウスとなっております。

家が高性能であるのは当たり前。

ただ性能を重視するだけではなく、季節が移ろいゆく庭があり、風が流れ、光を感じる*

すべての家は庭の中に建っていて、自然と融合することで、住む人がそこにしかないかけがえのない時間を過ごせるのではないでしょうか。

規則的に並ぶ列柱が美しい回廊*

室内と室外の連続性にこだわった開放的な造り*

時間とともに変わりゆく、光と影のコントラスト*

長く快適に暮らすには、高性能であること、美しいデザインが大切であることを創業から提案し続けてきたアンビエントホームの集大成です。

自然との融合から生まれる景色を是非体感してください!!

家博Ⅱ外観 (1).jpg家博Ⅱダイニング.jpg家博Ⅱトイレ.jpg家博Ⅱリビング (1).jpg家博Ⅱ外構.jpg会場へのアクセスは一方通行となっておりますので、下記案内図をご確認ください。家博Ⅱちらし(地図).jpg土日祝以外の平日にモデルハウス見学ご希望の方は、予約制にてご案内致しますので事前にご連絡をお願い致します!!

ご予約・お問い合わせは下記まで
【アンビエントホーム】
TEL/087-814-6672

ARCHIVES